2021年あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

webサイトのリニューアルをしたいと思いつつなかなかできてないですが、
たまにはblog記事のようなものも書いてみようと思って書いてみました。

Twitterのタイムラインは殆ど追えていないのですが
リプをくれた人や、RT・いいねをしてくれた人にはできる範囲でリプ返しやいいね返しをしていきたいと思っています。

2021年も楽しく、好きなことをいっぱい!
そして何より健康に過ごしたいと思います。と書いておきながら、新年早々深夜遅くに原稿書いたりゲームやったりしている
不健康なアカウントはこちらですよ……orz

 

昨年の振り返り

・バトルトリニティ対抗戦4回目で、過去最高順位の天狐アマツカゼ12位(全体146位)になった

・バトルトリニティで上級閃手・ブラックダイヤの勲章をゲット

・新型コロナウィルスの外出自粛で家で料理することが多かった

・記事執筆のため取材したけれど、特に年初は体調が思わしくなく書けなかったり
そもそも取材予定だったイベントがコロナでことごとく中止になったりした

・コスプレイベントそのものも少なく、宅コス含め殆どコスプレできなかった

こんなところかな
DQ10はバトルトリニティを通じてルームに入れてもらったり
素敵なフレンドがたくさん増えたりしました。ワーイ

 

今年の抱負

・積みゲーになっているゲームを少しずつ攻略する

・DQ10のストーリーやクエストを進める(今ver4攻略中なので、まずはver5に突入しようかw)

・宅コスからでもいいのでコスプレ頻度を上げる

・頭に何となく浮かんでいる物語の創作活動をする

・wordpressを少し使えるようになる(更新やカスタマイズをしたくてもやり方がよく分からないw)

 

他にも目標はあるので、それらも地道に進めていきたいな。
仕事も忙しくなるし、思い通りに進まないこともあるかもしれないけど
いい感じに家事の手を抜きつつ、ゲームやコスプレ、創作活動の時間を捻出したいものです。

リアルで会うことはしばらく制限されそうですが、コロナが終息したらまたコスイベやスタジオなどでご一緒しましょう。
それまでは今と同様、SNS上での交流などオンラインで遊んでやってください。
今年もよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

友瀬 翔